Trails Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン参加のご案内

<<   作成日時 : 2013/01/28 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、東京マラソンの参加のご案内が届きました。

中には協賛のチラシがいっぱい入っていました。

しかし、Victoriaの割引券が入っていたのでちょっとラッキーかな。
2月、3月レースが多いので補給食のジェルを買い込もうかなと思っています。

画像


ランナーの受け付けは2月21日から2月23日まで。
場所は東京ビックサイト。職場から近いんだけど、りんかい線とか
ちょっと高いんだよね・・・と思ってます。

案内状にはゼッケンの番号が書かれているが、スタートブロックが
書かれていない。何処からスタートなのかは当日になってのお楽しみ。

案内状が届いてふと思ったが、最近ロードで長距離の練習をしていない・・・
時間的に1か月切ったので、1,2回は30kmを走りたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン参加のご案内 Trails Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる