Trails Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunnto A-10

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に三浦半島縦断トレイルラン大会の試走に行きました。

三浦半島縦断トレイルランは、レース中の目印がそんなに親切ではなく、

試走をしないとレースで道に迷うと聞いていたので試走をしてみました。

地図とコースガイドを片手に試走を行ったが・・・

やはり何回か道に迷った・・・ガイドわかんねーよ・・・

試走を一人で行ったので、正直、道に迷った時は相当焦りました。

結局、最後の港南台まで試走は出来ずに日が暮れたので途中で帰る結果に。

家に帰ってからやはり、これは道に迷った時の安心の為に「コンパスが必要だと!」

と思い、Sunnto A-10を購入。購入したきっかけは、「安い」です!

コンパスの中にオイルが入っていない分、安いみたいですね。

画像


サイズ:56 x 104 mm
重量:25g

amazonのレビューを見ると必要十分みたいですね。

Sunnto A-10を持って、また三浦半島に試走に行きたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sunnto A-10 Trails Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる